10円


http://haka.sakura.ne.jp/
http://haka.sakura.ne.jp/10yen/

黙っているだけでお金が溜まる奇跡のようなゴーストさんです。トーク速度がかなり速いので、少しずつ溜まっていくと言うよりどんどんと溜まっていって嬉しくなること請け合いです。
お金が溜まっていくという、ただそれだけでなにか反応があったりかけあい漫才があったりするわけでもないんですが妙に癖になってしまう、その魅力の出し方はとても凄いと思います。アイデアが素晴らしい。200円もらえたりすると訳も無く嬉しかったり、しばらくしてわくわくしながら貯金額を見てがっかりしたりカロリーメイトを買ってみたり食べてみたり。いろいろな意味で気楽なゴーストさんですね。なにかリラックスできます。良いゴーストさんです。
…豪邸1000万!