2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり

帰って見てみたらすごい数の人に見られていたようで何事が起きたんでしょとか慌ててしまいました。wizさんととわさん、それとえんいーアンテナ様にリンクを張ってもらえていたようです。ありがとうございます。よーし頑張って記事の数増やすぞーとは思ったん…

10円

http://haka.sakura.ne.jp/ http://haka.sakura.ne.jp/10yen/黙っているだけでお金が溜まる奇跡のようなゴーストさんです。トーク速度がかなり速いので、少しずつ溜まっていくと言うよりどんどんと溜まっていって嬉しくなること請け合いです。 お金が溜まっ…

the Cassini Division

http://www.geocities.jp/wired_ghost/ http://blankrune.jf.land.to/pukiwiki/index.php?the%20Cassini%20Divisionこれこれこういう設定のゴーストさん、と何か説明するのが難しいゴーストさんです。特に初回で詳しい説明があることもなく、ダウンロードで…

Anti Pedophilia

http://www.towano.net/ http://www.towano.net/ghost/mitsuki.html13歳の女の子を監禁している(…)という状況のゴーストさんです。急に変なところ、デスクトップ等に連れてこられるゴーストさんはそれなりに居ますがこのみつきさんほど、なんと言いまし…

IRIHA RIA ***

http://www3.to/nekoqうっかりデスクトップの中に入り込んでしまった女の子、もしくは「デスクトップの中に入り込んでしまった」という夢を見ている女の子のゴーストさんです。設定が入り組んでいるんですが、最初にその設定を説明するときのトークが不自然…

新しいゴーストを探すとき

ゴーストの数はいっぱいあって、いざインストールしようと思ってもどのゴーストを持ってこようかとても迷ってしまいます。そんなときには噂と評判様のように一言コメントがあると、その子がどんなことを話すのか、どんな雰囲気や特徴があるのかがわかって安…

作ってみた

デスクトップアクセサリの伺かのゴーストについて思ったことがあったら書いていこうと思います

無限遠

http://hwm3.gyao.ne.jp/shiroi-niwatori/初めて知ったのは噂と評判様のレビューで上がっていたときでしたが、ウカガカカーニバルまでインストールしていませんでした…。特徴があるな、と思ったのはたまに出るトークが詩というか歌詞のような、歌っているよ…