近況

はろろ〜ん。糸電話です。2ヶ月間ナニやっていたんだ、と思われるでしょうが、なにもしていません(笑)。生きることに必死です。お祭りも始まっているのになにも出来ていませんし、全ゴーストレビューはやられてしまう(http://feath.no.land.to/index.html)有様。少しは伺かというものに貢献できれば、と思っていましたがなんかいまいちさんですね。努力して行こうと思います。
伺か最萌えトーナメントですが、毎日楽しく見させてもらっています。参加は帰宅時間的に出来ているとは言い難いのですが…。ユーザさんがそれぞれそのゴーストに対してどういうところを魅力と思っているのかが端的に出ますので、デベロッパの方々には大いに励みになると思います。私なども、一言とはいえ他の方のレビューが読めるのはレビューサイト運営している身としてとっても参考になります。レビューサイトはちょっと敷居が高くて…という意見もちらっと見たり聞いたりしますけれど、なかなか皆様面白い感想を述べていらっしゃる。レビューサイトやればいいのに、なんて思ったりします。何ヶ月かに1つ記事を書けばいいだけだし…おっと失言(笑)
とまれ、このサイトは私生活的に流れに乗ることは困難なので、通常運行で行きたいと思います。本当は最萌えが行われている最中にレビューを書くのは、ノミネートされているゴーストであれば公平性に欠けるかな?と思いますし、ノミネートされていないゴーストであれば、空気読めといったモノですので終わるまでレビュー書くのはやめておこうかなと思いましたが、待つと一生書かなくなりそうなので(笑)、書きます。次回のゴーストさんは冒頭の挨拶でわかるかな…あのゴーストさんです。8日早く書くようにすれば良かったんですが、怠惰の連続な人生なもので…。