近況報告

近況というより生存報告になってしまいそうですが…お久しぶりです。糸電話です。近頃はとんと更新が無くて、このブログに来ていただいている方々には真に申し訳が立ちません。一度アンテナに更新が上がっていたことがありまして、何でかなと思い見てみたらスパムコメントが打たれていただけということがありました。その際にもご期待と落胆をさせてしまい申し訳ありません。コメントを打った業者?さんには呪いの念波を送りつけておきました。
体調不良があるとか病気だとかいうことは特に無く、インフルエンザウィルスにもGENOウィルスにも幸い縁は無く過ごせています。更新が無いのはひとえに私の不精と体力の無さのせいです。すみません。そしてこれからもかなりスパンが開いていくことになると思います。レビューサイトらしく、最萌えエントリーゴースト(やるそうですね)128人滅多斬り!なんてやれたらなーとか考えていますが、現実的案件とはとても思えません(笑)。なんらかが出来ればいいなとは思っていますが。
とまれ、近いうちにレビューを書きたいと思ってはいます。宜しければお付き合いくださいませ。